CB750F タイヤ交換…
クリーブランドサイクルワークス エース納車完了
FXR & FLSTS 車検
883 & CB400FOUR(NC36)
カスタムCB750F
エース 納車整備とシート
ヘイストのお客様 いらっしゃ~い
毎度~です
本日、ヘイストのお客様ご来店
修理の相談にいらしゃいました
かなりカスタムされた車輌
シフトタッチが悪い&ニュートラル入りにくい&アクセルが引っ掛かるでした。
アクセルは、すぐ終了
シフトタッチも遊び調整でOK
ニュートラルですが、ステップ&ペダルがカスタムされていたので、シフトペダルの位置関係がいまいち&エンジンオイル多すぎが原因かな
とりあえず、オイル交換。
もちろん、エンジンオイルはニューテック
来られた時よりは、マシになったかな。
でも、根本てきには、やはりステップ&シフトペダル。
修理の相談をして、その他の点検修理の話も。
あと、うちの制作中のデモ車を見られて、ハンドル周りのカスタムも検討されてました。
ありがとうございます~
てんちょ
本日、ヘイストのお客様ご来店
修理の相談にいらしゃいました
かなりカスタムされた車輌
シフトタッチが悪い&ニュートラル入りにくい&アクセルが引っ掛かるでした。
アクセルは、すぐ終了
シフトタッチも遊び調整でOK
ニュートラルですが、ステップ&ペダルがカスタムされていたので、シフトペダルの位置関係がいまいち&エンジンオイル多すぎが原因かな
とりあえず、オイル交換。
もちろん、エンジンオイルはニューテック
来られた時よりは、マシになったかな。
でも、根本てきには、やはりステップ&シフトペダル。
修理の相談をして、その他の点検修理の話も。
あと、うちの制作中のデモ車を見られて、ハンドル周りのカスタムも検討されてました。
ありがとうございます~
てんちょ